000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Keiの部屋(2ショット)

Keiの2ショット(少しづつ・・・) 
 
◆野口みずきさん(2007.6)
野口みずき
撮影は広瀬コーチです。
  <動画アテネ>
2ショット撮影いただきありがとうございましたお礼申し上げます。
ご迷惑をおかけしない為、場所と日付は公表いたしません。

◆乾 貴士さん(2008.1.5)
乾貴士&kei
セゾンFC →野洲高校 →横浜Fマリノス →セレッソ大阪

◆吉井小百合さん(2008.10.25)
吉井小百合

吉井選手は私と話している時、所属の会社かスタッフに方が話しかけて来た時少し待たせて私との話と写真を優先してくれました。 大切な事ですがもの凄く親切でやさしいという印象です。私は一人でしたのでシャッターを押せないのでスタッフにお願いまで・・・変な意味はありませんが、可愛いし女性らしさを感じました。ありがとうございました。

◆大菅小百合さん(2008.10.25)
大菅小百合

大菅選手はTVでよく見ますがTV以上にさわやかですね、写真の表情でもわかると思いますが写真も大変だと思いますがファンサービスというものを超えた感じがしました。何か友達と旅行で撮影している感じです。(思い込み?) 少し大菅選手の手がぶれていますが心配して一緒にモニターを覗き込み確認をしてくれました。 お礼の挨拶をすると凄くやさしい返事でとても感じでした・・・(思い込み?) 変な意味はありませんが、可愛いですね!

◆中西哲生さん(2009.3.28)
中西哲生
中西哲生さんは一人一人に丁寧に対応していたのが印象的で好印象です。

◆清雲栄純さん(2009/02/22)
清雲栄純
サッカー日本代表の元ヘッドコーチでドーハの悲劇を体験された方です。講演は素晴らしくお勧めです。


© Rakuten Group, Inc.